こんにちは。ソプラノの東城里奈です。
何かあった時のために書き溜めをしているのですが、今日はあと30分で仕事だ(笑)

好きな○○の話、本日も綴っていきます。

皆様は好きな色ってありますか。
私は青が好きです。なぜ青が好きなのかと言うと、青空が好きなのです。
image
image

ウィーン・ザルツブルク・ハンブルクに行った時の写真です。私が目にしたなかで一番の青さでした。

ついでに言うと、海も好きです。image

いやー、青いですね。伊豆の海です。

青は気持ちを落ち着かせる効果があって、集中力もアップする色だということです。

青色と一言でいっても、色んな色彩がありますが、私は"ロイヤルブルー"が好きです。
images
↑こういう色。


Amazonで「ロイヤルブルー」と検索した結果↓↓

いやーたまらん。かわいい。
できることならなるべくこの色の物を持ちたい。意外とありそうで無いんですよね~…。

今日の話はおしまい!